プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳の女です。
イタリアンで3年弱だけ経歴ありです。
カフェやイタリアンが好きですが、
なかなか探すのが大変です。
現在、カフェ形式の社員食堂(契約社員)の結果待ちです。時間帯や様々な料理が作れるようになれそうと思い応募しましたが、ズレてしまってますかね?
もう一つ駅近のイタリアンカフェも応募しようか迷っています。
ブレやすくて困っています。
どなたかこんなわたしにアドバイスをいただけませんか??よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

まあ、他人の考えに口を挟むのは難しいが まだ若いんだから 他の料理も勉強したほうが良いと思うよ

    • good
    • 0

料理の世界でイタリアンとか和食とか言うことが間違っています。

どの料理も奥が深いし、料理長を任せられるぐらいになるには何年もかかると思います。
    • good
    • 0

俺なら自分の店を自営業でやるな。


ってもう経営者だけど。
    • good
    • 0

イタリアンカフェがすきで社員食堂って、何かおかしくないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!