アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日夜中バイクで走っていたら、なんかの部品が外れタイヤがとれかけました、それで押して帰っていると刺青の入ったおじさんたちが(お前なんしとるとや?)と言ってきて、自分が(いやタイヤがとれかけてるから押してかえってるんすよ)っと言うと(お前港までこれるか?)といわれ自分が(行けますよ)といい行きました。話が変わるんですけど、自分は無免許でバイクを運転してました。

港にいくと、おじさんたちが(これ5万円で直してやるど)と言われ自分が(金今無いっすわ)というとおじさんが(待っとけ今警察に通報するからよ!)といい警察が来て捕まりました。
夜中だったので色々叱られ返されて、また行かないと行けないのですが、無免許で運転して警察に捕まったらどんなことをしないといけないのですか?
教えて下さい!お願いします

A 回答 (1件)

ホントに蛇足だけど、

>無免許で運転して警察に捕まったらどんなことをしないといけないのですか?
これ以外は全く無意味な情報だね。答えは3年以下の懲役、または50万円以下の罰金。
    • 4