プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学後期授業料の免除申請している期間内に授業料締め切り期日になり誤って振り込んでしまいました。この場合、返金可能でしょうか?振り込んでから4日たっています。

A 回答 (4件)

返金不可能です、どんな理由が有ろうと返金はしてくれません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ、返信ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/04 09:14

まず無理です。



それでも、大学と掛け合いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメ元でやってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/04 09:48

金があって、出せることを証明してしまいましたからね。

無理でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/04 10:26

>大学後期授業料の免除申請している期間内に授業料締め切り期日になり


本当にそうならば制度がおかしい、通常は締め切り期限前に免除の可否の決定があるか申請中の扱いが決められているはず。

そもそも大学の事務局や学生課などで聞くべき問題、ここで聞いてもお馬鹿な回答しか付かないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですね。貴重なご意見ご丁寧に解りやすくありがとうございました。

お礼日時:2015/11/04 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!