dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知人が風俗嬢を妊娠させてしまいローンを組んで一括で200万円支払ったそうです。(堕胎)

ですが、同意の上の性交渉、他人の子供の可能性、高額であることから相談を受けました。

返金はして貰うのは可能でしょうか?
可能ならば、方法、金額、支払い後からの期間を教えて頂けませんか。(支払いから4ヶ月経過)

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • デリヘルで呼んだ時に性交渉をしたらしいです。

      補足日時:2015/11/07 19:26
  • 相手方の妊娠は病院の診断書を確認したみたいです。

      補足日時:2015/11/07 20:59
  • 強姦として訴えられる事もあるのですか?
    5回ほど呼んで毎回性交渉してたみたいなのですが

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/07 21:26

A 回答 (3件)

強姦として訴えられないでよかったですね、とまず思いました。


200万円てのはずいぶんな金額ですね、示談金でしょうか。堕胎で200万円はあり得ないですので。

返金してもらうには、まずその妊娠の事実、その堕胎の事実、その子供の親であった事実の確認。
嘘であれば、訴訟して勝てるかもしれませんが。
相手が相手です、やります?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠、堕胎は病院の診断書?を見してもらったらしいですが、知人の子供かどうかは相手の言い分だけらしいです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/07 20:54

まあ、弁護士に頼む事ですね。



基本売春行為は法律で禁止されています。

それを絡め相談しないといけません。

多分、中絶していないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
知人もそれがあったので、支払いしたみたいです。

お礼日時:2015/11/07 20:51

弁護士に依頼するしかないでしょうね。



支払ったということは、慰謝料としての意味合いを認識しており、金額も納得したからでしょう。
脅されたわけではないんですよね。

下手すると裁判ですから、時間と弁護士費用とどれだけ返金を受けられるのかを検討することになると思いますけど。

ま、代償として東京湾にコンクリ詰めで沈められないことを祈るばかりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり弁護士依頼しかないのですかね。

お礼日時:2015/11/07 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!