プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年下のムカつく上司がいます。
ネチこくてしつこくてもー本当にうざいです。でも入りたてだし仕事教わるのは自分なので我慢してきましたが限度を超えました。
その上の上司に相談しようと思うんですが、遠回しないい伝え方ありませんか?
考えたのは、私もしかして⚫︎⚫︎さんの嫌われるようなことしてしまったのかなってすごく気になってて…すごく言い方がきついから知らない間にって。
仕事やりがいあって楽しいんですが、どうしてもその年下上司の言い方が冷酷で嫌味で耐えれません。
何か穏便に、でもなんかいい方向に変わるような伝え方はほかにありますでしょうか?

A 回答 (2件)

遠回しだと、伝わりませんよ

    • good
    • 1

NO,1さんと同じくそう思います。


質問文に書かれたことを上司に言ったとしても、
そんなことないよ、気にしない方がいいって、言われるだけです。
そんなのを訊きたいわけではないでしょ?
どうしたいかを明確にしなきゃいけないと思います。

粘着質な方なので業務に支障が出ています。といいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!