アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
今年の9月に結婚をして会社を退職し、そろそろパートを考えています。

父の紹介で銀行のパートを勧めてもらい、本社へ面接に行ってきました。
次回は支店のほうで再度面接があるそうです。
そこで質問なのですが、今出ている求人が後方業務しか募集がないようなのですが、必要条件に銀行経験者という欄があります。未経験者でも可能なのでしょうか?
後方業務の内容が全く不明の為不安もあります。

ちなみに以前の職場ではパソコンも使用していたのでパソコンは問題ないと思います。

A 回答 (2件)

おじさんです。

「必要条件に銀行経験者という欄があります。未経験者でも可能なのでしょうか?」
→そうなのです。
銀行のパートは銀行業務そのものなのです。
銀行員の補助作業ではないのです。
そういうことなので、必要条件に銀行経験者となったいます。
銀行経験者でない場合は、最初の1~2ヶ月に覚えることがたくさんありますね。
    • 0

>父の紹介で銀行のパートを勧めてもらい

ここのところをもう少し説明願えませんか、父の紹介ということは、銀行関係の方?それとも知り合いの方が銀行員でその人にお願したってことですか、コネなら、別待遇ってことです。支店の面接のときに気にかかっていることを聞き出しましょう。そんなこと、ここで質問されても・・・・。
    • 0