アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳女性です。

長年の乳首のかゆみに悩まされています。
高校の頃からです。
あまりにも長引いたので病院に行って
お薬をもらいました。
薬を塗っていたらかゆみは治まりましたが
塗らなくなるとまたかゆみが…。
ずっとかゆいわけではなく
急に あっかゆい!となります。
長年このかゆみと付き添ってきたので
もうかゆいのが普通になってしまいました。
かいちゃだめ!と思うのですが寝てる間無意識にかいてしまいます。

しかし、これからさきもし彼氏ができたら…と思うと
このままじゃダメだなと思うようになったので
質問がさせていただきました。

ちなみに、
痛みはありません。

対処法としては
とりあえず市販のフェミニーナ軟膏を塗って
様子見をしようと思っています。

ちなみにわたしは少しアトピーの気があります。

薬を塗りつつそれでも治らない場合は
皮膚科か産婦人科に行こうと思います。

他に対処法があるなら教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://www.geocities.jp/x_meishu/hideyuki.html
あらゆる病気の原因ですよん
    • good
    • 0

12月9日水曜日のあさイチでやってましたよ。


http://www1.nhk.or.jp/asaichi/2015/12/09/01.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!