プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

45歳でパチンコ屋で再就職するのは無理なんでしようか?バイト、社員と多数店舗で経験10年ぐらいあります。前に働いていたお店は9年前に妊娠でやめました。とてもやりがいのある仕事だったので、まだ悔いが残っていて、出来ればもう一度バイトでも、パートでもいいから働けたらなぁ〜‼︎と思います‼︎
閉店後のパチンコの島のベルト交換も出来ます。女性の方で中々出来る方は居ないと前に働いていたお店では重宝がれました。
最近のパチンコ屋さんでは若い定員の方が多いですよね。40歳を過ぎてしまうと無理なんでしようか?今でも、働ける自信はあります。経験もありますし、パチンコ屋さんの仕事は好きなので若い子には負けません‼︎

A 回答 (2件)

やりたいと思ったらアタック!

とにかく実際に聞いてみる!
こんな所でウジウジとしていちゃダメ。
あなたの熱意で就職を勝ち取って下さい。

ガンバレ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎
とりあえず電話して聞いてみよう‼︎と思います‼︎悩んでいても前に進まないとダメですよね!経験を活かして頑張って行きたい‼︎と思います‼︎とりあえず面接まで漕ぎ着ければ経験もあるのでなんとか行けるかもしれないなぁ〜‼︎と思います‼︎ダメもとで頑張ってみます‼︎

>パチンコ屋さんの仕事は好きなので若い子には負けません‼︎

むしろ、パチンコが好きなのでは。ゲームセンターでも無理。田舎ならあるかもね。若い人がいないから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎
住んでいる所は結構、田舎の方なのですがそれでも働いている方は若い方が多いです。近くにパチンコ屋が2件ぐらいしかありませんし、少し町に出れば何件かありますが大手の所が多く個人で経営している様な感じの店は無さそうです。とりあえず電話で聞いてみて、面接まで漕ぎ着ければ経験もあるので行けるかもしれないですね!ちょっと頑張ってみます‼︎