プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左胸が強めにあります、、、。
普通に立っているとき、シャワーを浴びるとき。
ずきんずきん と痛みます。痛みの部分を
押すと筋肉のようにも感じるし、心筋炎?(T_T)?
と思ったり、乳腺炎やら乳に関しての痛みかわかりません。助言くださいっ(T_T)

A 回答 (1件)

心臓でしたら心電図、心エコーで検査できます。

異常なければいいですが、気になる点があれば再検査やくわしく検査するとおもいます。診療科は循環器です。
乳房でしたら、外科になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!(*^^*)

お礼日時:2015/12/21 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!