アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて投稿します。

今年9月に入社しましたが、職場の人には馴染めず、仕事のペースにもついていけず正直辞めたいと思っています。

そんな中、上司の親族に不幸があり退職の意思を伝えるタイミングを逃してしまいました。
四十九日を待ってから退職の意思がある事を伝えるべきか、待たずに伝えても良いものか分からずに今も悩んでいます。

A 回答 (1件)

仕事と喪中は関係ありませんから、辞める意思が固いのであれば、それを伝えても構いませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
様子を見て辞める意思がある事を伝えようと思いますm(_ _)m

お礼日時:2015/12/31 05:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!