プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我が家はオープンキッチンです。ダイニングテーブルをおきたいなと思っているのですが
なんとなく私のイメージなんですけどカウンターキッチンの場合はキッチンに垂直(Tの字になる感じ)でダイニングテーブルをくっつけて置くのが多いように思い、オープンキッチンの場合は、キッチンに並行(キッチンにくっつけず、漢字の二の字のような感じ)にダイニングテーブルを並べるのが多いように思います。キッチンの画像で検索しても、そのような配置をよく目にします。
我が家は狭いので、オープンキッチンなんですけどキッチンに垂直にT字にテーブルをくっつけたいんですけどやはりおかしいでしょうか。

A 回答 (2件)

>我が家は狭いので、オープンキッチンなんですけどキッチンに垂直にT字にテーブルをくっつけたいんですけどやはりおかしいでしょうか

レンジの前にテーブルが来ると、レンジ前の作業ができなくなりますがいいですか?

キッチンの片方で作業してて横に移動する時は、テーブルの外側を回って行かないとダメなどで、大変効率が悪くなりますが、いいですか?
    • 1

我が家は 垂直です

• 0