アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テスト勉強で疲れてる時、彼女からもらって嬉しいお菓子はなんですか??

A 回答 (5件)

駄菓子でない甘いお菓子ならなんでもよいです。

    • good
    • 1

イチゴ大福ですね。

    • good
    • 1

みちょこさんなので、チョコはいかがですか?


やはり、疲れている時は、甘いものと言いますからね。
でも、相手が甘いものが苦手かどうか下調べしてから
あげるのが良いかと思います。
    • good
    • 1

クッキー良くないですか?



ケーキとかだとすぐ食べなきゃとか思うし

クッキーだと日持ちするから
少しずつつまんで食べれるし
もったいなかったら半分飾っておけるし(笑)
何となく相手の負担にもならないかも
    • good
    • 1

こんにちは



ギャバ(チョコ)
チョコが好きなので

*彼女なら彼氏の欲しいものぐらい知らないのかな(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!