電子書籍の厳選無料作品が豊富!

センター試験中に下痢などで便意をもよおした場合、うんこを漏らしてもそのまま受験して大丈夫でしょうか

A 回答 (4件)

紙おむつも用意・・

    • good
    • 1

映画、ビリギャルを見ましょう。

参考になります。
    • good
    • 1

ほかの受験生に影響があることはNGでしょう。


漏らしてつまみだされるより、挙手してトイレに行くのがいいと思いますし
できれば最初から別室受験の希望を申し出てみるのがいいでしょう

って真面目に答えても仕方ないんですけどね。
    • good
    • 0

本当にセンター試験の受験生ですか?


トイレに行くときは挙手すれば、試験官がトイレの手前までついてきます。
帰ってから再び受験可能です。
しかい、1時間から2時間の試験なのでトイレに行かないですむようにしたいものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!