限定しりとり

便秘で有名な指扇病院の排便機能センターに電話したら受診は4月くらいになると言われました。
ということはもっと便秘で有名な病院は更に受診するまでに待たされますか?
例えば1年近く待たされたり。

A 回答 (1件)

テレビで放映された眼瞼下垂症の医院などで 診察で1年 予約待ちなどありましたけど


 

便秘の診察というか 特別な手術が必要な疾患なので
 その手術治療で有名な病院・ドクターがいるとのことでしたら 上記のように1年もありえますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。
やはりそうですよね。

お礼日時:2016/02/20 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!