マンガでよめる痔のこと・薬のこと

"バンド組んでるの?"
英語で言いたいんですが、なんて言ったら良いでしょうか、、、
You got own band team?
というのはおかしいですか?
伝わる英語ではなくて、ネイティヴが聞いても違和感のない、ネイティヴも使うような英語を知ってる方がいたら、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

Do you play in a band?

Are you in a band?
    • 2

You do the band?

• 1

#2 補足 音楽のバンドを結成しているか? ロックバンドを結成しているか?という意味で、

Are you forming a musical band?
または、
Are you forming a rock band?
    • 0

Are you a band member?

• 0