プロが教えるわが家の防犯対策術!

センターが失敗して545しかありません。
三重の法律経済が志望だったんですが、今年は去年よりあがりそうなので厳しいかと思っています。
そこで、もう一つの考えとして三重の体育を考えていました。 運動は得意です。
三重の実技にあてはめると
50m 6.3
反復横跳び (体力テストでは余裕で満点でした)
懸垂 自信あります。(握力50)
バトミントン 体育の講座でやっていました
器械運動 バク転、バク宙はできます。

このような感じです。2次では240点中190点ほどほしいです。可能でしょうか?

A 回答 (1件)

7割行かなかったんですね(._.)


三重大学の知り合いに聞きました。
センター6割で受かってる人は意外と多いんです。チャレンジするか志望を変えるかはあなた次第ですが、毎日勉強時間もしっかり確保すれば充分に可能ではあります。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!