アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニットの名前を英語で考えています。

「価値がある」「価値を持つ」「ひと時の価値」「価値のある一瞬」のような意味を持たせたいと思っています。
趣味・嗜好の世界で、例えばですが煙草にZIPPOで火をつけるというような喜びというか価値観を含ませたような名前を考えたいのです。
価値という英語だけでも複数あり、その微妙な表現を教えていただけると嬉しいです。

○○○○ ○○○○ project
みたいな名前が良いかなぁなんて思っています。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

Serendipitous Project


セレンディピタス・プロジェクト
    • good
    • 0

Project  of The valuable moment



Prova 「プロバ」 Provam 「プロバム」 は、如何ですか。

  proverb 「諺」に近い音感です。
    • good
    • 0

Ace in the Hole


も候補に入れてやって
    • good
    • 0

SUPREME DREAM PROJECT

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!