プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中学3年生です。英語の宿題で、なりたい職業について書かなければなりません。
私は英語が苦手なので誰か翻訳してください!

私は声優になりたいです。
声優はテレビや映画などに声だけで出演する俳優です。
私の憧れている声優は花澤香菜(はなざわ かな)さんです。
彼女の声は私を癒してくれます。
私も彼女のようになりたいです。

という文なのですが、難しいでしょうか?
できればでもいいので訳してください!
提出が明日なので焦ってます。
お願いします‼

A 回答 (2件)

My dream is to become a voice actress.


A voice actress is a actor who performs with only her voice.
The voice actress I long to become is Hanazawa Kana.
Her voice heals me。(正直言ってheal より comforts のほうがいいです)
I want to become like her.

こうするといいと思います。

あとNo1のほうにかかれてるcrushは恋心を抱くという意味なので使わないことをお勧めします。
    • good
    • 1

参考にして下さい。




私は声優になりたいです。
I want to become a voice actor. あなたが女性なら、 actress 以下、同様です。

声優はテレビや映画などに声だけで出演する俳優です。
A voice actor is an actor appearing for TV or a movie only in a voice.

私の憧れている声優は花澤香菜(はなざわ かな)さんです。
The voice actor whom I have a crush on is Hanazawa Kana.

難しければ、
The voice actor (whom) I like best is Hanazawa Kana.

彼女の声は私を癒してくれます。
Her voice heals me.

難しければ
Her voice makes me happy.

私は彼女のようになりたいです。
I want to become like her.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます‼

お礼日時:2016/02/01 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!