dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはこれを一度食べたいと思いますか?

「皆さんはこれを一度食べたいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

何んなのか判りません、キチンナゲット?、唐揚げ?、鶏肉では無く 別物?。


別物なら、食べてみたいですね。

まさか、廃棄処分の物 では。
最近は、疑わないと 安全神話が崩壊しそうですからね。
    • good
    • 0

#2です。


これですか
http://www.sekitori.net

これなら食べてみたいかも。


義父は新潟出身で鶏肉が大の苦手ですね、見るのも嫌みたいで・・・
その娘の妻は鶏肉は平気ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の県民が見ると狂乱半舞らしいです。

お礼日時:2016/02/04 02:57

ノーセンキューです笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新潟県民は鶏肉は苦手らしいです。食べる率は全国ランキングで下から2番目。
カレーは上から2番目。

お礼日時:2016/02/04 02:37

「これ」って書かれても、写真だけでは何なのか解らないですから・・・


鶏肉っぽいけど、何となく違う様な気がしますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新潟市のせきとりの半身の唐揚げです。県民ショーで宣伝してました。

お礼日時:2016/02/04 02:36

これ、なんですか?


揚げ物?ですよね、何の揚げ物?
チキンっぽいけど・・・?

チキンであれば食べたいような・・・。(+_+)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新潟市のせきとりの半身の唐揚げです。

お礼日時:2016/02/04 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!