プロが教えるわが家の防犯対策術!

薬のせいで性欲がないんですが
リスパダールも性欲がなくなる、ひとつなんですか?

A 回答 (3件)

こちらに色々と大切な情報が載ってます 統合失調症の薬です メーカーによって名前違います


薬の検索法「薬名 患者向医薬品ガイド pdf」で探せます 薬名をリスパダールとします
効能、成分、副作用、注意事項、併用注意等 全て書いてあります 
こちら
http://medical.mt-pharma.co.jp/di/file/guide/g_r …
「この薬は、脳内の神経伝達物質のバランスを整えます」とありますが正確には抑えるのです
信号の伝達を抑えるのです だから性欲あっても伝わらず勃起しない事ありえます
でも副作用の中には本人の意思に関わらず勃起しまくる事も書いてあります
神経は伝達だけでは無く情報処理もやってますから両方ありうるでしょう

統合失調症に限りませんが原因不明ですから治せません 
治す為の薬ではないのです 症状を少しでも軽くしましょうです
殆どの薬は治すのでは無く副作用を代償に抑えるだけである事を理解し使いましょう
現代日本の医師は副作用の説明しません 隠します 言ってくれても控えめです
理由は恐らく過去に副作用裁判があったからでしょう 
なので自分で理解した上で服用しないと恐ろしい事に~ あなたの体内に無理やり入れてやるのです 
体にとっては不純物です 不純物を入れる事をドーピングと言います 気を付けましょう。
    • good
    • 1

なるみたいです。


http://seseragi-mentalclinic.com/risse/
    • good
    • 0

私は無為療法によって神経症が治りました。


宜しかったら、参考にして下さい。

 投稿日:2016年 2月 6日(土)10時41分29秒   通報

正直言いまして家での雑用をするようになって、何故神経症が治ったのか良く分かりません。

理由その1
鈴木知準から受けた洗脳が溶けたから
森田の原法の嘘だけは、11年間どうしても分かりませんでした。
それだけ遮断を使った手法は強烈でした。

理由その2
物理的に無為の日々を送らざる得なかったから。

最後はアルコールに依存すると云う境遇にまで堕ちてしまいました。
まだ、路上生活者にだけは幸いにも成らずに済みました。
アルコールが原因で精神病院に1年程入院し、物理的に無為に成らざるを得ませんでした。

しかし、上記には疑問があります。
それは、何も精神病院への入院は、今回が初めてではなかったからです。

理由その3
堕る所まで堕ちてしまい、無条件降伏になってしまったから。
森田もダメ、薬もダメ、無為療法もダメ、働けないと云う四条苦を味わい、南無阿弥陀だけになってしまったから。

理由その4
実家で料理を作るようになり、自然と両親、兄弟達に振る舞うようになり、作り甲斐が生まれたから。

今、考えられるのは以上です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!