アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手を曲げたり頭を支えようと肘をついて手に頭を乗せると凄く痛いです
普通にしてればなんとも無いですけど痛いところを押すと当然痛いですし
スマホ持ってると少し手が曲がるせいなのかそれも痛いです
とりあえず曲げると痛いです
調べてもよく分からなかったので教えて下さい!

「手の甲あたりが痛いです」の質問画像

A 回答 (2件)

こんばんは



色が変わっているように見えるので
整形外科でみてもらう方がいいと思います

腱鞘炎とかかもしれないですね
    • good
    • 0

へこみや変色があるように見えますが、ぶつけたり無理な力がかかった、というようなことはありませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!