プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

五日前にインフルエンザA型に罹りました。
熱や頭痛などはすっかりなくなったのでやっと治ったかなと思っていたら、突然水の様な下痢になりました。
病院を受診しましたが私はかなりの薬嫌いなので頂いた薬も飲まず放置しているので副作用ではありません。
解熱して直ぐの時にマスク着用でコンビニにスポーツドリンクを買いに行ったのですが、その時に別の感染症を貰ってきたのか…
それともインフルエンザの終わりに下痢というのは普通にある症状なのかを知りたいです。
私より先に罹った子供たちは下痢しませんでした。

A 回答 (1件)

僕も2年前a型インフルエンザとb型インフルエンザを発症しました。

ですが、その時は下痢はしませんでした。インフルエンザの症状もひとそれぞれじゃないでしょうか?あと、薬を飲まないのはいけないと思います。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一週間経ってやっとよくなりました。
やはり症状の出方にも個人差があるんですね。
薬は今後出された分はきちんと飲んで早く治すようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/19 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!