アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトに行くのを忘れてしまいました。

高校1年女子です。
私は、ファミリーレストランの
キッチンでアルバイトをしています。
今日、19時~21時でシフトが
入っていたのですが、自分の確認
が甘かった為、今日は休みだと思って
いました。
19時20分頃にバイト先の先輩(
大学生男性の方)からLINEの電話が
あり、シフトが入っていることを
伝えられました。
私は、予定も無かったので行くと言った
のですが、先輩が変わりに入って下さる
ことになりました。
電話で、店長と一緒にシフトが入って
いた人に謝るように言われたので、
LINEを知っている方にはLINEで謝った
のですが、次にシフトに入っているのが
1週間後で、それまで直接謝らないのは
嫌だと思いバイト先に謝りに行って
来ました。
皆さん「全然大丈夫だよ。」と言って
笑顔で許してくれたのですが本当に
大丈夫か、心配です。
今月でバイトをはじめて5ヶ月に
なります。
シフトを忘れてしまったことは今回が
初めてですが、仲良くなった人も
居ないし、仕事もあまり覚えられて
いません。いつも先輩方は優しく
して下さっていますが心配です。
皆さんだったらどう思いますか?

A 回答 (3件)

質問文を読み進めていて 謝罪をLINEだけで済ませたのか!と


思ったのですが きちんとバイト先に直接謝罪に行かれていて
えらいじゃ~んと嬉しくなりました。
まだ高1ですよね。立派です。
ミスはミスですがあなたがされた対応で気持ちは伝わってますよ。
次にバイトに行かれた時に挨拶とともに「先週はご迷惑をお掛けしてすみませんでした!」
って元気よく言えば大丈夫です。
    • good
    • 0

十分に誠意は伝わったと思います



そして先輩のみなさん方は
 あながたブス・カワイイ関係なく
何ならちょっと可愛いなって思ってしまう・・逆に好感度を感じているでしょうね。 うんうん。
    • good
    • 0

気にすることないと思いますよ!


謝りに行ったのなら反省の気持ちは伝わってると思います(^_^)
もう二度と無断欠勤しなければ大丈夫ですよ(^_^)!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!