アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも今回goo初投稿です。
そこで質問なんですけど、自分はボクシングがやりたくて父親に聞いたところ、
「お前のその自己管理ができてないような体型でボクシングとかなめてんのか」と思いもよらない答えが返ってきました。確かに僕は自分で言うのもあれですけど、ぶくぶく太っているというよりかは、身長174cm体重62kgのすこしぽっちゃりした感じの体型です。別にダイエットの目的でボクシングをやろうと思ったわけではなく、ただだらだらとした高校生活を送る毎日に退屈に思え、なにか熱中するものがしたいと思いボクシングを始めようと思いました。汗水たらして殴られても殴られても立ち上がるかっこいいボクサーになりたい、そういう思いで始めたかったボクシングを、父親のあのあっけない一言でおわらせたくはないんです。そこで父親を見返してやろうと体を絞ろうと思ったわけです。そこで質問なんですが、約一か月で体を絞るにはどういうメニュー、食事、をこなせばいいのでしょうか?
何かアドバイスをください!一応今は朝と夜7kmずつ走っています。見苦しい文でしたがどうか回答お願いします(_ _)

A 回答 (1件)

毎日20km走る

毎日腕立て伏せと腹筋を400回する
毎日ヒンズースクワットを800回する
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

これは朝と夜分けてもいいのでしょうか