アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月から始めた仕事があります。
派遣先の社風に合わないのと、常識を持たない社員のサポートと
して働く事が合わない為、退職を考えています。

気持ち的には直ぐに辞めたいのですが、三月末までの
契約期間なので、それまでは頑張ろうと思っています。

たったの二ヶ月ですが、これで辞めるのはいけない事ですか?
当初一年程度の仕事と聞いていました。

常識を持たない社員と言うのは、残業を強要しても
残業代を付けるなとか、営業交通費を付けるななど
色々と言われました。

こんな奴を相手にしてまで残りたいとは思いません。
それと派遣元にそれを伝えるつもりもありません。
面倒な事になったら嫌なので。

もう辞めるのは辞めます。
皆様のご意見をお聞かせ下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

契約ですから 退職理由は必要ありません。

期限切れで更新を希望しませんといえばよいです。
まあ、派遣会社のほうでは いろいろ理由を聞いてくるでしょうが 「私には向いていませんので」と答えましょう、具体的なことは言わないほうが良いと思いますよ。小うるさい奴だと思われるだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
持病の悪化もありますが、それも言わない方が良いですかね?

お礼日時:2016/02/19 12:19

>たったの二ヶ月ですが、これで辞めるのはいけない事ですか?


大丈夫でっせ〜!
その判断をするための「契約期間」なんでっから・・・
まっ!早い話派遣先から「こ奴は要らん!」も言えるんでっから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

退職理由は何が良いですかね?

本音は、残業をしてもつけるなという社員がいる事と、社風が合わない、難病を持っていて、その悪化。脊椎炎。障害者手帳は持ってますが、クローズ。

綺麗に辞めたいですが、無難なものはやはり体調不良でしょうか?

お礼日時:2016/02/18 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!