dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、ジュークの中古車を探して見て回っています
レンタカー上がりで年式も一年たっていなくて走行距離も5000k位で価格も144万位、見た目は新車みたいなんでなやんでいます。詳しい方、アドバイス下さい

A 回答 (3件)

レンタアップ車は実は初回車検が2年だったりと、特有の制限事項があります。


ですから、そういう意味ではちょっと損ですね。

まあ、不特定多数の人間に使われていた~とかの部分については、大手業者なんかはいわゆる新車(に近い車)を客に出すことをウリにすることも多く、そのためそういう高年式車でも非常に入れ替えの頻度が高かったりするので、あまり気にする必要はないような気もしますが。
    • good
    • 0

初めまして、ジューク乗りです。



>レンタカー上がり
と云いますと最下グレードでしょうか?

後付けできるものは良いとして、最低限の装備はついていますか?

>走行距離5000km程度で、一年落ち

理由なく、レンタカー会社でこの様な車を手放す事はないと思いますが・・・

その理由が、貴方でご理解出来るもので、また、グレード等にご不満が無ければ
購入もありかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何処を見ても新車みたいに綺麗なんですよ。グレード、色ともにストライクな車です。あんまり、価格が安値なんでそこだけが?なんですよ。

お礼日時:2016/02/20 18:19

1年落ちで144万円なら、そんなもんです



http://www.goo-net.com/market/NISSAN/10152046/
後は、装備とか仕様の違いで、どう選ぶかですね。

その車は、好きな色ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
グレード、色ともに探していた車です。

お礼日時:2016/02/20 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!