プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウォークマンタイプの携帯音楽プレーヤーを探しています。
機能としては次のようなものを有しているものはありますか?

1.mp3が聞ける。
2.HD(10G以上)がある。
  CDやMINIディスク、DVDなどの回転ものは付加。過去に何度も故障しているから。(正常に回転しなくなる)
3.パソコンから簡単に取り込める。

以上のような夢のプレーヤーは存在しますか?
近いものを教えてください。

A 回答 (2件)

HDプレイヤーですか?CDとかMDとかより故障しやすい気もしますが。



3.を満たすのは、韓国・台湾のメーカーのやつですね。
iRiver iHP-140 iHP-300
iAudio M3
Creative Zen
Rio Karma
なんかですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ありましたか。
感謝、感激です。

>HDプレイヤーですか?CDとかMDとかより故障しやすい気もしますが。

 うーん、どうなんでしょ。
 CDプレーヤーには二度泣かされたので、トラウマになってます。

お礼日時:2004/07/08 00:40

東芝さんのGEGABEATシリーズどうでしょう?


値段は4~5万?だったような気がします。

個人的には20Gとか使ったことがないので、
5Gもあれば十分な気がしますが(^^)

ちなみに、私もHDDはCDよりも故障率が高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>私もHDDはCDよりも故障率が高いと思います。

 そうですか。
 ちょっとショックです。
 振動に耐えられるHDを開発してもらいたいものです。

お礼日時:2004/07/08 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!