プロが教えるわが家の防犯対策術!

日産の工場への就職は大変ですか?高卒で資格は溶接(ガス)しか持っていません。そして、入ったら具体的にどんなことをするのか、そして仕事場での従業員同士の雰囲気はどんな感じなのかなどお聞きしたいです。私の昔からの知り合いが上三川の日産への就職を考えているようなので私も少し知識を知って少しでも力になりたいと思っているので教えていただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

資格は日産が好き 日産しか乗らないとか



自動車資格運転免許

健康

従業員同士の雰囲気て
5000人はいるんじゃないですか 


GT-R作ってるのと

しらさぎ祭り有名ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!