プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

商学部経営学科だと、西南と福大どちらを選んだ方が良いでしょうか?
経営者になりたいので、学べることや、実績等も教えていただけるとありがたいです

質問者からの補足コメント

  • 福大のほうが社長になる人数が多いというデータをよく見かけるので…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/28 10:57

A 回答 (3件)

いくら大学で勉強しても 経営者になれるわけでもなく、


大学の勉強が経営の役に立つことも全くこれっぽっちもありませんが・・・

ですから大学くらい、好きなところへ行けばいいです。
    • good
    • 0

福岡出身ですが、福大と西南で福大を選ぶ理由が私にはまったく思い当たりません。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

西南の方が、偏差値、難易度、レベル、就職、どれをとってもはるかに福大よりも上で、比べものになりませんよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!