アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母子家庭です、派遣で年収170万円。副業を考えています。年収300万円ぐらいまでなら母子医療、税金など大丈夫でしょうか?収入アップしても支払いが多くなったりでは意味がないと思うので
年収300万円までなら大丈夫でしょうか?子供一人です、社保入ってます。生命保険も入ってます。教えてください!

A 回答 (3件)

私も母子家庭で子供1人います。


年収300万は課税ですよ。
180万ラインでぎりぎり非課税?
控除額がわからないから何とも言えないですが
私もそれでも副業しています。お互い頑張りましょう!
    • good
    • 2

生保の人に相談か役所行ってタダで良い知恵貸してくれる所教えて貰うか金有るなら生保のおばちゃんにファイナンシャルプランナー紹介しても

らえや!
    • good
    • 1

私は精神障害者だからわからないごめんなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!