プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨日の夕食後、お腹が痛くなり、トイレで、なかなか出ず冷や汗と息苦しさで苦しんだ後硬い便が出てホットしましたが、
今度は夜中じゅう10回ぐらい下痢で朝熱が7度ほどあり、昨日は水分だけ取り寝てました。下痢も止まり左側の胃の辺りが少し痛いぐらいで夕食にお粥を美味しく食べ夜はよく眠りました。
今朝トイレに行ったらお小水の後少し便が出たので見ましたら赤い綺麗な色の血便のようでした。
熱も下がり、今はお腹も痛くありません。大丈夫でしょか。

A 回答 (2件)

胃腸があれて炎症を起こしてるのかもしれませんね。


暫くして何もなかったら大丈夫でしょう、気になるなら一度病院に行かれては?
血便は固かったり無理に力をいれて便をするとお尻が切れて血が出るそうです
    • good
    • 0

私は医者ではありません。


大丈夫ではないとおもいます。いろいろな病気が考えられます。
ヘルニア。腸のがん。胃かいおう。その他色々。
早く 病院に行く事をお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!