dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて質問させていただきます。
どなたか、WindowsNT4.0 Workstation で動くアンチウィルスソフトをご存じないでしょうか?
6年前のパソコンなのですが、どうしてもインターネットにつながなければいけなくなり、ウィルス対策をしなくてはと思っています。
各社の最新の製品の対応OS一覧の中には、WindowsNTがありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。



インターチャンネルから出ている
ウイルスブロックというソフトがwindowsNTに対応しているようです^^

ちなみに、インターチャンネルは
NECの子会社(もともとはNECインターチャンネルという名前でしたので)なので、それなりに信用できるかと思われます。

参考になれば幸いです^^

参考URL:http://www.interchannel.co.jp/pc/utility/vitamin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)
ウィルスブロックのサイトの対応OSに
NT4.0 Workstation
とありました。
さっそく購入しました。
ちゃんと動くまでには、まだ難関が待ち受けていそうですが、頑張ってみます。

お礼日時:2004/07/09 12:38

AVGのFreeEdition とZoneAlarmを利用してはどうでしょうか?



どちらも無償で利用できると思うので、過去の遺産に投資をしたくない場合はよいと思いますよ。

確かマカフィーもNTで動く奴があったと思うのですが、PWF機能は無いと思うのでダイヤルアップやPPPoE等には不向きかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。(^_^)
AVGの英語のページ、根性出して読んでみます。
パソコンの世界は、古いものがどんどん切り捨てられていくので、昔のマシンを延命させるのが大変です。

お礼日時:2004/07/09 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!