アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋の掃除をしてます。
棚がたくさんあって、減らしたんですけどまだたくさんあります。どうやったら綺麗になると思いますか?

A 回答 (2件)

こんばんは。


棚は欲しい方もいるかもしれないので状態が良ければ譲るのもありかと思います。

掃除は終わりがありませんよね。
私も試行錯誤です。お互い頑張りましょう!
要らないものは容赦なく捨てる!綺麗な部屋をキープしている友人からの助言です(^_^;)
    • good
    • 0

>棚がたくさんあって、減らしたんですけどまだたくさんあります。



棚を減らすにはリフォームするしかないんじゃね?



>どうやったら綺麗になると思いますか?

棚を雑巾で拭く。
「部屋の掃除をしてます。棚がたくさんあって」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!