プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車に詳しい方に聞きたいんですけど、アリストで、11年経って、去年の11月に車検を通したのですが、別の車もあり、あまり乗る事がなくなると思うんですが、走行距離も、10万越えてて、廃車にかかる値段は、わかりますか?
売れないのは、わかるんですけど、時期的に、もう少し待ってた方がイイのか、そのまま持ってた方がイイのか、教えて下さい!

A 回答 (4件)

普通車限定ですが最低不動車でも1万円はつきます。



近くのガソリンスタンドでも1万円で回収してくれるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一万かぁ(  ̄▽ ̄)

お礼日時:2016/03/21 00:30

車検が1年半残っている完動車なら


高くはないが「売れる」と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´∇`*)
売れるんですね!
それに、ビックリです!

お礼日時:2016/03/17 15:17

アリストなら売れるかも。



http://ucar.carview.yahoo.co.jp/model/toyota/ari …
家に近いとこあれば、電話してみたら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´∇`*)
売れたら、嬉しいですけどね‼

お礼日時:2016/03/16 16:36

車検が残っているアリストなら買取業者で少しは値段をつけて取ってくれると思います。


買取査定をしてみてはいかが。

http://www.kurumasateihikaku.com/index02.html?ID …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´∇`*)
早速、見てみます

お礼日時:2016/03/16 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!