プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前ほど前からずっと左脇腹にしこりのようなものがあったのですが。最近になってから、添付した写真のように突然大きくなりました。押してみると痛みとまではいかないのですが、若干の違和感を覚えます。強めに押すと痛みは走ります。
最近変わったことと言うますと座って作業することが増え、かなり猫背の姿勢が癖になっております。
検索をしてみると、猫背によって胃が圧迫されて?このようなことが起きるとあったのですが、はっきりしません。
お願いします。

「左脇腹にしこり」の質問画像

A 回答 (5件)

ヘルニアではないかと思いますが…。


どちらにしても胃の位置とは違うように思いますよ。
    • good
    • 2

医師の触診と、写真をとった方がいいと思います。

    • good
    • 1

内そけいヘルニア(脱腸)では?

    • good
    • 0

病院へ・・結果知りたいわ・・

    • good
    • 2

ヘルニアか?病院行きましょ!大きくなるかも‼

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています