電子書籍の厳選無料作品が豊富!

豆乳について質問です。
私は豆乳アレルギーなのですが、豆乳を飲むと胸が大きくなるとよく耳にするので1度日を通して加熱してから飲みたい、または豆乳を使ったデザートを作って食べたいと思っています。

火を通した場合でも、バストアップ効果は期待できるのでしょうか?

また、元々痩せてる体質なのでバストのサイズがコンプレックスです。どうしたら大きくなりますか? 実例等あげていただけると嬉しいです。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

私も胸の大きさで悩んでいました。

ネットでいろいろ調べ今はこの2つを試しています。
効果はでてきています。

個人差もあるので、あくまでも参考までお願いします。

サプリ
http://nayamisukkri.jugem.jp/?eid=13

ブラ
http://nayamisukkri.jugem.jp/?eid=14
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にご回答ありがとうございます!サプリはなんかちょっと怖くて手が出せずにいました。
Twitter等でよく目にするのですが、本当かどうか結構疑ってかかっていたので…(ノ_・、)
でも本当に効果があるみたいなので、私もサプリに挑戦してみようかと思います!
ナイトブラも購入しようか考えております\(^o^)/
とても参考になるご回答でした!
どうもありがとうございました!

豆乳はバストアップにはそれほど効果的ではないですよ。

よく豆乳は効果があると言われていますが、豆乳は大豆をすりつぶして水で煮たものをこしてできたものです。90%が水で栄養は10%しかありません。栄養素は大豆の40分の1になってしまいます。

効果を求めるなら豆のまま、せめて納豆などをできるだけ毎日食べると良いと思いますよ!(^^)!

納豆や大豆にはイソフラボンが含まれています。イソフラボンは女性ホルモンに近い働きをするので、大豆を摂取することで女性ホルモンの働きが活発になり、バストアップにつながります。

さらに納豆とご飯を一緒に食べると炭水化物であるご飯を同時に摂取できるので、炭水化物がバストの一部としてより効率的に吸収されるのを期待できます。
胸は脂肪でできているのでバストアップしたい場合は、炭水化物の摂取が重要ということです!

また、バストアップの方法ですが、以下のバストアップマッサージは結構オススメですよ!(^^)!
簡単に出来ますので是非試してみてはいかがでしょうか?

①腰掛けて片方の手をバストの下側にあて、もう一方の手はバストの上側にあててください。下側の手は、胸から脇の下の方向へ、上側の手は脇の下から胸の方向へマッサージします。両手を同時に動かして20回くらいマッサージしてください。座った姿勢でも、仰向けの姿勢でもどちらでもOKです。

②お風呂で
右のバストを右手にのせ、左手は右のバストの上に置きます。右手の手のひらでバスト上に押し上げ、左手はバストを下の方向に軽く押します。20回くらい繰り返したら反対側も同じ方法でマッサージしてください。

③下方向への刺激
右の手のひらを左のバストの上部、鎖骨の下あたりにおき、軽く下方向へバストを押します。バストの上部のラインに沿って手のひらの位置を移動させ、30回くらい押してください。終わったら反対側も同じように押します。

④横方向への刺激
左の手のひらの下側を胸と胸の間に置いたら右のバストをワキの下の方向へ軽く30回くらい押してください。終わったら反対側も同じように押します。

⑤温刺激
眠る前に蒸しタオルでバストを温めます。3分間ほど温めたらバストの周りをマッサージします。

長文になってしまいましたが、お役に立てば幸いです!(^^)!
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にご回答して頂いてありがとうございます\(^o^)/
そしてこんなに長く書いて頂いてとても感謝です!

そうなんですね!豆乳よりやはり納豆の方が効果は期待できそうですね! 豆乳は無理なのですが、納豆なら食べれるので豆乳は無理して摂取しないようにします。

マッサージも思ったより簡単ですぐ出来そうなので、早速やってみようかと思います。

とても詳しく書いて頂き、ありがとうございました\(^o^)/

女性は誰でもバストアップしたいですよね、私もそうです( ´・ω・)

でも栄養士とエステの方に聞きましたが結局ホルモンの問題なので仕方ないそうです。

豆乳を飲むとバストアップとよく聞きますが、それはイソフラボンが女性ホルモンの分泌を促進するからという理由があるからなんです。

元々痩せているという事は皮下脂肪があまりについていないようですね?
きっと元々女性ホルモンが少ないんだと思います。
豆乳ではなく大豆製品を取るようにしてはいかがですか?
食事で取ろうとするとその栄養素が全て吸収される訳ではないので、イソフラボンの吸収を促進する栄養素が必要です。
さらにイソフラボンはあまりに吸収されにくいので、腸内環境もよくしなければいけませんので大変です…

因みに私が試した中ではマッサージが1番効果ありました。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にご回答して頂いてありがとうございます( ; _ ; )/~~~

おっしゃる通り、おそらく食事の吸収が悪いんだと思います。食べたら割とすぐ出てしまうので。

大豆製品だとアレルギーは出ないのでまずは腸内環境を整えてから食事を改善していこうかと思います!

マッサージ!やっぱりマッサージがいちばん効果ありですか!!
参考にさせていただきます。
ありがとうございました!