性格いい人が優勝

私は、ある大阪の有名な脳病院で、物凄くひどい目にあわされました。
それを口コミサイトで書き込もうとしたのですが、どこも真実でも悪口は掲載してくれないようです。
どこか・何か良い方法を御存知の方、お知恵を貸して下さい。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

この T 病院ですが、治療の内容とかじゃないんです。
    私がにゅういんしているときに、病院のスタッフがいいがかりをつけてきて喚きだし、もめ出したところへ、他のスタッフが集まり(カメラを隠すように)収まった後、
    私が暴力を振るったと全員で口裏を合わせ、医師に報告。
    気に入らないのだったら出ていけ他所へ行け。とおいだされました。
    手術は上手か知りませんが、スタッフが、こんなにも質が悪すぎるということを書きたかったのです。
    犯罪者並みと思いませんか。

A 回答 (3件)

>どこも真実でも悪口は掲載してくれないようです

真実であっても世間に悪口をいったり犯罪行為があったと知らしめれば名誉棄損、威力業務妨害を問われかねません。損害を受けたら民事法廷で晴らすしかありません。犯罪被害なら警察です。
    • 0
この回答へのお礼

富永病院ですか・・・

一番良い方法は、全てを許し、忘れることです。

人を恨み、憎み、仕返しをすることで、幸福になることはありません。

と、お釈迦さまもキリスト様も申しております。
    • 0

誹謗中傷はどこも禁止です。

直接弁護士さんなどに相談して訴訟などを検討されてはと思います。
    • 0