アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、こんばんわ。

4月4日月曜日と5日火曜日、それぞれ朝調子が悪くて寝ていた時と夕方にあったんです。
以下の流れのことがありました。

Ⅰ:頭にいろいろ浮かんでいた

Ⅱ:耳鳴りと「プッ」という音声(幻聴かどうかもわからない)のせいで阻害されて動かなくなるようなことがあった

Ⅲ:速やかに頭に浮かぶように切り替わることで辛い気持ちが込み上がり、イライラして大声を出したり騒いでしまった
トイレや自室のドアを思いっきりバタンと閉めたりしてしまい、叱られてしまった。

Ⅳ:「プッ」という音声が聞こえて阻害されて動かなくなった後、耳鳴りとかがひどくなり、かなりイライラした。
速やかに切り替わることに対して、辛くなるから自発的に止めようとしたりしたら、「稲垣」という名前が頭に浮かび、苛まれたことがあり、イライラしました。

どなたか経験談や症例を教えて下さいますか?
自分だけそういう症状に悩んでいる訳ではないですか?
どなたか教えて下さい。

ちなみに僕は統合失調症と高機能自閉症です。
医師に明日言うんですが、それに対する質問を聞く時間はないと思います。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

yahoo知恵袋でも質問しますね!
    ブログに質問と回答内容を転載したいんですが、名前の表記は何と書けば良いかも教えてください。
    どうしても回答欲しいです。
    継続して回答できる方も大歓迎です。

yahoo知恵袋にも質問投稿しました。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

A 回答 (2件)

真面目に回答しているつもりですよ。

精神科医の言っていることが全て正しいと考えていることが間違っていると思いますよ。
精神科医が全て科学的根拠に基づいて診断を下していると思いますか?
科学的根拠がないものを鵜呑みにしていることが間違っているんですよ。
過去に於いて、そう判断してきたからそれが正しいとか、全員がそう言っているから正しいとかは間違っていると思いますよ。
テクノロジー犯罪というのはBMI(ブレインマシンインターフェース)という技術を悪用する軍事技術のことです。
マスコミなどでは報道されていませんが、防衛省でも研究されている技術です。
テレパシー通信技術などですが、これを悪用した国家犯罪が最近あるようです。
詳しくはインターネットなどに書かれている内容を読んだ方がいいと思いますよ。

それと、文章がとても分かりにくいです。
他人が読んで分かり易い文章を書くことを心掛けた方がいいですよ。
何が言いたいのか伝わりません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
精神科医が言っている内容が全て間違っていることはありますよね。
だから症例の質問は主治医にしたほうが的確な回答が得られるんですかね?
主治医の先生は他の患者さんも診るために診察時間を15分、質問は2つまでに限定してくるんです。
最初に報告書を読んで、それに対する質問に答えて、それから新たに質問を2つまでして、それから家族の話を聞いて、薬を出して終わる感じです。
報告書の質問も1つの文章に5つほどしてしまって2つまでだよ、と言われました。
でも症状に苛まされることが苦しい、辛いレベルになってます。
症例を気にしてしまうんです。症状に完全にとらわれている気もします。

A~Eのは実際に起こった順序です。

A:頭にいろいろと浮かんでいた

B:耳鳴りと「プッ」という音声のせいで阻害されて動かなくなる(頭に浮かぶのがフリーズ)ようなことがあった

C:速やかに切り替わる(勝手にモトに戻るような)ことで動揺した。

D:イライラして大声を出したり騒いでしまった
 トイレや自室のドアを思いっきりバタンと閉めたりしてしまい、叱られてしまった。

E:「プッ」という音声が聞こえて阻害されて動かなくなって、耳鳴りとかがひどくなり、かなりイライラした。
 辛くなるから自発的に止めようとしたりしたら、「稲垣」という名前が頭に浮かんだ。
 いたぶらされたことがあり、イライラした。

回答者さんも統合失調症などの持病はあるんですか?
A~Eの文章は分かりやすくはなってますか?

テクノロジー犯罪の可能性はありませんか?

調べてみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとまともな回答を書け!