プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リクルートスーツ着た女の子って何でムラムラくるんですか☆〜(ゝ。∂)?

A 回答 (3件)

清楚な感じを受けるからです中身はどうであれ。

制服(JK,CA、看護婦さん等)に対する気持ちと同じですね。でもキチンと着こなしたときですね、先日電車の中でリクルートスーツのお姉ちゃんが優先席で座席に荷物を広げ足も広げて携帯に夢中でした。ムラムラは感じませんでした。
    • good
    • 1

制服フェチの人は来るかも そうでない人は何も感じない

    • good
    • 1

私はムラムラしません、むかむかします。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!