アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしはアルバイトを今5年目なのですが、お金を借りることはできるのでしょうか。闇金のようなところはこわいので、CMにでているような消費者金融やカード会社などを希望しております。

A 回答 (5件)

カード会社の金利は高いです。

だいたい年利18%。
おすすめは、イオン銀行。返済も、イオン銀行のATMで自由自在。(イオン銀行の店舗でなくてもイオンの中には必ずあります)。
http://www.aeonbank.co.jp/loan/lp/netfree_loan2. …
    • good
    • 1

ありますよ。



収入源が何か、ではなく貸した分を返せるかどうかが審査には重要ですので。

質問者さんのパーソナリティですね。
    • good
    • 0

定期的に収入があるのなら(毎月給与が入ってくるのなら)問題は無いですよ


借りられる金額は、年収によります
出来れば、消費者金融(アコム、アイフル、等)より銀行のカードローンをお勧め(金利が消費者金融より低い)
一例
・楽天銀行
http://www.rakuten-bank.co.jp/loan/cardloan/?l-i …
・東京スター銀行
https://www.tokyostarbank.co.jp/products/loan/ba …
    • good
    • 0

率直にアルバイトではサラ金で借りるには保証人が必要です。


将来性の無い返済になるので審査はまず通りません。
街金=裏はそれなりの人。
では借りられます。
金利も低いです。ただし、5万円から。
    • good
    • 0

アルバイトでも、一定の収入があれば借りることは出来ますよ。

ただ、消費者金融でも審査が通過しやすい人、通過しにくい人はいます。
通過しにくい人の例としては、会社の寮に住み込みバイトしていたり、携帯しかなくて、固定電話がない人などです。通過しやすい人もいるので、以下のサイトでチェックしてみてくださいね。
利率の相場も書いてくれているし、おっしゃっている闇金ではなくCMに出ているような消費者金融会社について書いてくれていますよ。
http://cashingm.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!