家庭教師の求人に登録してみましたが、実際にあっせんが来るまでどれくらいの期間があるものなのですか?まったくなくて終わってしまう人も多いですか?会社に聞いてはみたのですが、人によっていろ
いろのようでした。実際はどうでしょう?

A 回答 (3件)

私の場合は、数カ月に1件くらいでした。

季節的なものもあり、受験シーズンの1月~3月になると増えます。

ちなみに、ブランド校と呼ばれる東京の私立文系でした。

学生であれば、大学に家庭教師の登録をしておいた方が率はいいです。もうこれでもかというほど、これで生活には困らないだろうというほど、紹介してもらいました。社会人でしたら、残念ですが。
    • 0
この回答へのお礼

そういうものなのか。なるほどね~。ご回答感謝します。

>会社に聞いてはみたのですが、人によっていろいろのようでした。

まさにこれ。
    • 0
この回答へのお礼

そんなものですか。ご回答感謝します。

人気や学歴によってちがいますね

東大や京大の学歴があれば、早く連絡が来ます
そうじゃないと、それなりにです(^_^;
    • 0
この回答へのお礼

それなりなのか。期待しないほうがいいですね。ご回答感謝します。