dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌な言葉浮かんでも気にしない人になりたいです。
友達に、「嫌な言葉とか浮かぶ?」って聞いたら「そりゃあ浮かぶよーでも気にしないようにしてる」って。
私も気にしないようになりたいです。
どうしたら、嫌な言葉浮かんでも気にしないようになりますか?
私はその嫌な言葉が現実になりそうなのではないかと不安になります。

嫌な言葉とは主に「死ね」とかです。

中傷投稿はしないで下さい。

A 回答 (1件)

死ねと言われたら、原西のように、生きる!って言い返せば?


上方漫才を観まくり、嫌な事を言われたら切り返せる勉強をしてみたら。笑えるし、嫌な言葉が浮かんできても、余裕で対応できるかも。
慣れてくれば、1人ボケ突っ込みみたいになってきて、笑ってるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!