アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か病気でしょうか?着床出血とも思いましたが、おりものシートに血がつくわけではなく、尿に血が混じって赤いんです。排尿時に痛い訳でもなく…これは一体なんでしょうか?どなたか経験ある方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

もしかしたら、尿管結石か膀胱炎かも…。


私は両方患った事があります。(^_^;)
腹痛を伴う血尿は尿管結石でした。
腹痛も排尿時も痛みを伴わない血尿は膀胱炎でした。
素人判断は怖いので、一度かかりつけのお医者さんで診ていただいた方がいいと思います。
    • good
    • 0

考えられるのは膀胱炎ですかね。



女性は尿管が短いのでなりやすいらしいです。

どちらにせよ泌尿器科を受診なさってください。
    • good
    • 0

腎臓系か膀胱系だと思います。


腎臓で赤血球をろ過しきれなかったか、膀胱からの出血だと思います。
早めに受診なさることをおすすめします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!