アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察学校の当直って入校して4日もたてばGWに自分がかぶるかかぶらないかくらいは分かりますか?
今年の4月に入校した彼氏がいるのですが、特例で4回くらい連絡がきたのですが、
2回目まではGW会えることを祈っとくね!だったのに3回目からはおもしろいことがあったからまた会ったときにはなすね!またGWね!に変わりました。
会えると期待してもいいですか?遠距離でGWに帰るんですが

A 回答 (1件)

当直訓練は夜なので、昼間に会ってください。



つ~か、警察学校って厳しいので卒業まで暖かく見守れないものですかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!