アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きじゃないを英語でなんと言いますか?
〜ないという
notを使うとnot likeになりこれはそうじゃないという意味になりますよね
では好きじゃないはなんと言うのでしょうか?

A 回答 (3件)

>notを使うとnot likeになりこれはそうじゃないという意味になりますよね


いやそうとはかぎらないよ。 I don't like you (I do not like you) で「俺はお前が嫌い」ってなりますもん。

>好きじゃないはなんと言うのでしょうか?
動詞 で dislike (嫌い)を使う手もある。

I dislike roaches.「俺はゴキブリが嫌い」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんとを使うんですね
ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/26 09:43

I don't likeですよ!

    • good
    • 0

I don't like it.

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!