「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

ライブDioZXにカメファクのチャンバー付けるのですが、ポン付けでも大丈夫ですか?セッティングしないといけなかったら教えてください

A 回答 (2件)

セッティングしないと、出だし加速が落ちる。

キャブのメイン、インジェ、エアクリ、プラグを変え、ローラ、ベルトを変えます。ちなみに、私のは、アクセル全開でウィリーします、速度は88kです。音だけなら、穴開けただけの方が良い。音と、セッティングいらない。
    • 0

パワーアップ(スピードアップ)が目的だったらセッティングしないと音が変わるだけです

• 0