電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【みなさん今年は幾ら昇給しましたか?】

保育士が月6000円上がって、26万円になって、世の中の平均月収は36万円だ!あと10万円上げろ!と言っていますが、、、

保育士が果たして世の中の平均の職業と言えるのでしょうか?

自分の仕事が世の中の平均の給料の職業?

保育士、医者、看護師、、保育士が月収36万円の世の中の平均月収に値する仕事だとしたら、保育園のバスの送迎運転手の給料は36万円以下となるだろう。

保育士はバカなんでしょうか?

自分が平均になれば、自分より少ない月収の人間が生まれるとわかっていますか?

平均の意味すら分からない保育士が世の中の平均月収を貰える職業とは思えない。

みなさんどう思いますか?

世の中の割り算が出来ない保育士に月収36万円上げて良いですか?

A 回答 (2件)

はじめまして

>保育士が月6000円上がって、26万円になって、世の中の平均月収は36万円だ!あと10万円上げろ!と言っていますが、、、

誰が言ってますか?ソースをご教示いただければ幸いです。あと10万円は給料上げて欲しいという人は保育士に限らずいますよ。

>自分が平均になれば、自分より少ない月収の人間が生まれるとわかっていますか?

それが何?貴方は給料が上がるのがいやなのですか? 給料が少しでもあがれば、自分より下の人が増えると言うことですよね。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

子供を預かって、親代わりをしてくださるわけですから、保育士に月収36万円あげて良いです。

• 1