プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文化祭で、お化け屋敷やります!廃病院がイメージです(^^)♡ 設定やストーリーを考えていますが、良いのがなかなか見つかりません!なんかありませんか??(・・;)
構成は、廃病院!
ミッションのために廃病院の中を捜索します!
そのミッションを考えて欲しいです!!
よろしくお願いします❤︎

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    へるぷみいー!!!♡♡♡

      補足日時:2016/04/28 19:42
  • HAPPY

    じゃんじゃんいってくださーい❤︎

      補足日時:2016/04/28 21:05

A 回答 (1件)

人形とチョウチンを持ってもらい、中を歩いて進むというのは如何でしょうか?


真っ暗にしても、お客さんが近づいて来ていることがスタッフに分かりやすいですし、両手が塞がりますから、余計なことが出来なくなります。板で迷路のようなものを加えると閉鎖的な空間になり、圧迫感も出ますね。
如何でしょうか?
以前に3教室を使った迷路タイプのお化け屋敷を作りました。


ストーリーではないですが
参考にしてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!♫

お礼日時:2016/04/29 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!