プロが教えるわが家の防犯対策術!

夕方から急に右足が痛くなりました
成長痛のような感じの痛みで、膝から下がまず痛くなり、そこから右足全体に痛みが広がりました。
歩けないことはないのですが動かさないでいるととても痛いです。
揉んだり、さすったりしても意味はありませんでした。

なにかの病気なのでしょうか
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、お風呂に入ってもダメでした

      補足日時:2016/04/29 22:46

A 回答 (3件)

ずっと動かないでいた、といったことはありませんか?いわゆるエコノミークラス症候群などでもその王な症状が出る場合がありますね。

    • good
    • 0

腰椎ヘルニアの可能性があります。


その場合腰も痛くなってきます。
直接的な神経の損傷、血管のつまりなどもあります。
    • good
    • 1

ここでの質問では診断できず、解答にも限界が有ります。


無責任な回答で惑わされるより、整形外科で診ていただきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!