幼稚園時代「何組」でしたか?

中学生女子です。
小学校5年くらいから心臓?って言って良いのかどうか分からないけど少し痛みます。

月曜日に病院は行く予定ですが‥
とても心配です。

右の方が痛みます。あと真ん中あたりも‥
左に痛みを感じた事はないです。

痛みは1、2分で収まります。
苦しくなるとかもありません。
この症状、心臓病ではないですか?

A 回答 (3件)

うーん。

医者じゃないからよくわからんけど、たまにあるよー。もし、頻繁にあるんだったら一度病院に行ってみたほうがいいと思うよ‼️
    • good
    • 0

可能性がないとはもちろん言えませんが、緊張など心臓病以外の症状としてそのような症状が出る方もいます。

心配しすぎず、でも念のため検査はきちんと受けておくといいでしょう。
    • good
    • 0

循環器科を受診してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!